 

カテゴリ:スポンサー広告


メンバー紹介その2! 

カテゴリ:未分類

flan


前回に引き続き紹介です。

PAVEWAYⅢ

おっさん教、神父PAVEWAYⅢ

SNTのおっさんと言えばこのヒト。

SNTの数少ない1軍の一人でもある。

自動追尾機能付のRPGを持っている。気がする。

いつも「おっさん、おっさん」と言っているきもい子。

だが、PAVEのおっさんにCW中はかなり助けられる。

だが、最近「篭る」のおっさんのうまさにジェラシーを感じているようだ。

PAVEWAYはリアルおっさんにも興味があるのだろうか・・・?

基本VCではしゃべらない。

喋っても、篭るに「PAVE乙」といわれ黙る。

口論で私に勝てると思っているようだ。

ここで言っておく。

諦めろ

余談だが、うちのクランには福岡住みが多いようだ。

今後も、おっさん道を貫いていくPAVEに期待である。


午後の性欲☆

クランでVCを無駄に賑やかにしているムードメイカー。

兄貴のVCは笑わせることに特化しているようだ。

CWの時は自由に行動する遊撃手。

一人で行き何人も抜いてくることが多い。

ただし、篭られると無力と化す。

WarRock内の情報通。

大体のことは聞けば知っている。

ただ、声がアレなので何を言っても笑えてくる。

使用兵科は戦闘兵が基本。

ラジオチャットで「乗ってくれ」を連発する。

彼もまた1軍メンバーの一人である。

ハイセンシになってやりやすくなったと喋っている(現在3時26分

今後の彼にも期待したい。

また、「まさまさ」とはリア友のようだ。

彼に聞けば性欲の知られざる一面が聞けるかもしれない。


ο犬走椛ο

癒し系ボイスな椛さん。

私のペットだと自覚しているようだ。

だが、最近の椛は幽霊部員になりつつある。

電話落ちや、仕事の疲れなどからIN率は少ない。

だが、一度INしてクラン戦になると頑張ってくれる頼れる子。

お酒が少しでも入ると普段の椛ではない椛が現れる。

裏椛はいきなり歌いだしたり、騒ぎ出す。

ひとしきり暴れ終わるとクールダウンし、表の椛にもどる。

が、頭痛などに襲われてそのまま落ちていく。

正直なところ、飲まなきゃいいのに・・・なんて思っているフランである。

オーケストラアレンジが大好きで、今現在のアレンジ曲も椛には既に贈ってある。

視力とIN率、VCでの発言率、テンションが下がっていく中、

彼は復活できるのだろうか・・・。

すこし見ものである。



番外 †Diclonius†

私は紹介しないでください。なんてコメントをするから紹介したいと思う。

先ほど野良で勧誘し、強制入隊させた子である。

まだCWでの動きは見ていないが、すでにCWを一緒にやったメンツの話を聞くと上手いようである。

野良で見ていた限りでは、衛生がメイン兵科だと思われる。

馴染みやすかったのか思いのほかよく喋ってくれた。

その調子でSNTメンバーと仲良くなってほしいと思う。

今後は私が強制的に正式入隊させるつもりである。逃がしはしない。

今後一緒にCWなどをやったら正規のメンバー紹介をしたいと思っている。




今回は以上!

今日は髪の毛染めてきます。
 

メンバー紹介その1! 

カテゴリ:日記

coa

一応おはよう。

今回は流行り?に乗りメンバー紹介です。

古明地_こいし

SNTの衛生兵といえば1番に名前があがる、そんな子。

はっきりいってAIMとかその辺は私より絶対うまい。

VCでは私が命令するとテキパキこなしてくれる。

基本的に反抗はしない。

ただし、「股間にpiece☆」にだけは反抗する。

「股間にpiece☆」についてはいつか説明する予定。

こいしは初心者のころから色々教えた一人なので、

それなりに可愛がっている(つもり

なにやら病弱らしい。

VCだといつも怪我の話があがる気がする。

体には気をつけてほしい。

虫が嫌いなようだ。


神北†小毬

このクランで1,2を争う努力家。

こいしと同じく、初心者から育てた一人。

私と同じ定時制なので、よく夜遅くまで一緒に遊んでいる。

正確には私が寝かせない。

基本的にやっているのはWarRockだが、なにか新しいものが見つかるとそちらに没頭する。

小毬も基本的には反抗しない。

でもやはり「股間にpiece☆」にだけは別のようである。

音楽、絵を好み、なにかオススメの曲があると紹介してくれる。

私と同じ、SNT2人のクォーターのうちの1人。妙に親近感が沸いてくる。

いま考えるとSNT戦闘兵の中でも1.2を争うかもしれない。

ただし、流れに乗らないとヘタレになる。

新人が親しみやすい内の一人かもしれない。


レミリア

レミリアも初心者の頃から知っている。なにか教えたような気がするが忘れた。

クランの無口さん。

基本的にFree roomに篭る。

たまに声をかけると反応し、異常にしゃべる。

衛生、戦闘、スナイパー、と使える兵科は多種多様。

私と一緒にクランを立てた創設メンバーの一人である。

レポートを書くためによくVCから消える。そしていつのまにかいる。

(癶;:゚;;゚;)かっくー乙の顔文字創設者。これでかっくーはどれだけ苦労しただろうか・・・

クラン戦になると持ち前の地力を発揮する。

自称、フランの右手。

一言だけ言うと、「さすが全日制。」


毎回3人ずつ紹介していきます。

今回は曲は更新されていません。

オーケストラ風オーエンのままです、よろしく

以上!

バトン?なにそれ。壊していいの? 

カテゴリ:日記

Flandre Scarlet


憂鬱だ。

お腹減った、疲れた、眠い、リアルKILLしたい、書くこと無い。

・・・

正直、ペヤング塩酸事件から立ち直ってない。

今回はバトンだけ・・・

絵はフラン、曲はU.N.オーエンは彼女なのか?

WARROCKプレイヤーに大体100の質問バトン

Q1 WARROCK内でのキャラクター名を教えてください!
A1 フランドール_
Q2 レベルをこっそり教えて!
A2 34
Q3 所属クランはどこですか?
A3 Scarlet Night Time
Q4 ちなみにクランマスターのお名前は?
A4 私
Q5 クランの人数は何人くらいいますか?
A5 33
Q6 あなたのメインとする規模はどこ?
A6 小規模
Q7 あなたのメインとしている兵科は何ですか?
A7 戦闘兵
Q8 それをメインとしている理由は?(ここが面白いとか)
A8 ボム2個持ってるから
Q9 工兵・衛生兵武器の中で一番好きなものは?
A9 UZI
Q10 偵察兵武器の中で一番好きなものは?
A10 SSG
Q11 戦闘兵武器の中で一番好きなものは?
A11 M4
Q12 重火器兵武器の中で一番好きなものは?
A12 RPG-7
Q13 相手にしたくない武器NO.1はなんですか?
A13 UZI
Q14 小規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A14 マリエン
Q15 それはなぜ?
A15 なんとなく
Q16 中規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A16 やりません
Q17 それはなぜなの?
A17 やらないからです
Q18 大規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A18 やりません
Q19 それはなぜなのですかー!
A19 以下同文
Q20 航空兵器に乗れますか?(Fを押せば乗れる!)
A20 アパッチだけ
Q21 その中で一番得意なものは何ですか?
A21 アパッチだけ!
Q22 ロックオンされた時の避け方をこっそり教えてください。
A22 壁に突っ込んで自殺
Q23 乗っているときに気をつけていることはなんですか?
A23 作戦エリアから離脱した!早くもどれ!
Q24 地上兵器に乗れますか?
A24 戦車
Q25 その中で一番得意なものは何ですか?
A25 戦車
Q26 その兵器の自分なりのコツをちょろっと教えてください。
A26 撃つべし
Q27 工兵の時に気をつけること、自分なりのコツなんかを教えてください。
A27 できるだけパイプレンチを回す
Q28 衛生兵の時に気をつけること、自分なりのコツ(以下省略
A28 UZIはネタ武器じゃないと思わせる
Q29 偵察兵の時に気をつけること、(省略
A29 2階に篭らない
Q30 戦闘兵の時に気(略
A30 特攻開幕即死
Q31 重火器兵(ry
A31 RPGを味方に当てない
Q32 他に何かオンラインゲームをやっていますか?(FPS以外も可)
A32 なし
Q33 そのゲームの面白さを日が暮れるまで語ってください!
A33 無いものは語れない
Q34 今はまっているオフラインゲームは何ですか?
A34 ない
Q35 その面白さを思う存分語ってください!
A35 ない
Q36 オフラインといえば、オフ会に参加したことありますか?
A36 あるよ
Q37 声のイメージとギャップがあったキャラをここで暴露しちゃってください!
A37 レミリア
Q38 そして一言。
A38 さすが全日制
Q39 逆にイメージどおりだったキャラを教えてください。
A39 猟人
Q40 そして二言。
A40 ハゲが
Q41 オフ会で何しましたか?赤裸々に語っちゃってください!
A41 歩きました
Q42 そういえば、リアルおいくつか聞いてもいいですか?
A42 あと10日で496歳
Q43 男の子?女の子?両生類は無し…にしたいよね?
A43 吸血鬼
Q44 どの辺りに住んでますか?大雑把でOKですよ!
A44 紅魔館
Q45 3rdシーズンになってどうですか?
A45 慣れました
Q46 グラフィック変わったけどどうですか?
A46 な れ ま し た
Q47 衛生兵はけしからんと思いますよね?
A47 顔がでかいです
Q48 ロビーの印象とか慣れてきた?やっぱり戻して欲しい?
A48 もうどうでもいい
Q49 3rdシーズンになって一番直して欲しい所はどこ?
A49 HS判定
Q50 これはさすがにバランスブレイカーじゃないかと思う武器はありますか?
A50 XM8
Q51 それに対抗するために気をつけることは?
A51 XM8使わない
Q52 そういえば、WARROCK始めてどれくらいですか?
A52 2年・・・くらい?
Q53 課金ってしてます?
A53 はい
Q54 月においくらほどですか?
A54 高くて3000
Q55 その内訳を教えてください。(5スロ・アドレナリン…など)
A55 スタミナ剤、たまにクロスヘア
Q56 がらっちゃ回した事ありますか?ちなみにどれくらい?
A56 たまに回します。1位が出たのが過去2回しかありません
Q57 1等以外の景品についてどう思いますか?(これにして欲しい等)
A57 せめてマグナムは無しで
Q58 最近の運営さんはどうですか?がんばってる?
A58 ゴーストリプレイとかいうのが流行ってるからそれどうにかしてください
Q59 ここで運営に対して一言物申す!!
A59 ksg
Q60 でもちょっとは褒めてあげて?
A60 がんば
Q61 閃光地雷・対人地雷についてどう考えますか?
A61 知らない
Q62 ローカルルールについてどう考えますか?
A62 入らないからルールわかんない
Q63 サーバーが分かれている事について何か意見はありますか?
A63 べつにー
Q64 小規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A64 カリ、シャウエン、道頓堀
Q65 それはなぜですか?
A65 嫌いとにかく嫌い
Q66 中規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A66 やらない
Q67 それはなぜです?
A67 気分
Q68 大規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A68 や ら な い
Q69 それはなぜ?
A69 き ぶ ん
Q70 このマップのここはこうした方が面白いのに…と思うところある?
A70 別に・・
Q71 初めてやったときに、この人強すぎて勝てる気がしない…と思った人はいる?
A71 初心者のころはー・・・golfさんだったかな
Q72 コイツ……やりおる!! と思うキャラを5人教えて!(クラン外で)
A72 天空の死神  レイトーザ 蛙狩り golf33 mizuki0721
Q73 クラン内でメンバーリストの自分から数えて上に3つ目の人を勝手に紹介して!
A73 PAVEWAYⅢ
Q74 とりあえず謝っておこう。
A74 とりあえず蹴っておこう。
Q75 Radio : ラジオチャットには何を入れてますか?
A75 どんまい
Q76 Radio : 一番好きなラジオチャットは何?
A76 乗ってくれ
Q77 Radio : よく使うラジオチャットは何?
A77 どんまい
Q78 Radio : こんなラジオチャットがあればいいのに!ってのある?
A78 ksg ktkr かてーよ
Q79 どんなパソコン使ってるの?
A79 普通
Q80 マウスは?
A80 普通
Q81 キーボード!
A81 なんかアルファベットいっぱい書いてある
Q82 他周辺機器とか教えて!
A82 モニター
Q83 次はこれを試してみたいっていうのはある?
A83 G36
Q84 どんなマップを増やして欲しい?
A84 べつにー
Q85 どんな武器を増やして欲しい?
A85 ドラグノフ
Q86 むしろこんな兵科がいたら面白いかもと思う兵科はありますか?
A86 地雷兵 地雷担いで戦車にポーン
Q87 既存の武器の性能を変えて欲しいものってありますか?
A87 XM8
Q88 血痕表示してますか?
A88 はい
Q89 キーボード設定でいじってるところありますか?
A89 リーンをはずしてます
Q90 ライトマップとかの設定でお勧めを教えて!
A90 ライトマップは気分でいれてます
Q91 そんなことより、リーボーガールってどうよ?
A91 きもい
Q92 そんなことより今度の小規模の大会はどこのマップがいい?2MAP
A92 カドロ カイバル
Q93 中規模があったらどこがいいの?2MAP
A93 なし
Q94 大規模はどこだい?2MAP
A94 なし
Q95 更なる大規模(超大規模)って欲しい?
A95 いらん
Q96 WARROCKの面白いと思うところを教えて!
A96 ローリングひゃっほーい
Q97 今までで一番楽しかった思い出を語っちゃってよ!
A97 8人抜き
Q98 これからの目標、意気込みをどうぞ!
A98 勝つ
Q99 (´ω`)ノ 質問製作者と相互リンクしませんか!?
A99 やだ
Q100 お疲れ様でした!!これからもWARROCKで楽しく遊びましょう!
A100 んー・・・うん

最近隣の家の犬がよぉ吼える 

カテゴリ:日記

おはよう。

ペヤングが救いようのないことになったフランです。

koisi

うちのクラメンのキャラ。

べつに更新予定は無かったんです。

無かったんですけど。

もう2度とペヤングの過ちを犯したくないので書きとめておきます。





4/30 午前2時13分

クラメンにおなか減ったからなんか作ってくるといって寝ぼけながらキッチンへ。

4/30 午前2時16分

棚を覗くとペヤングがあった。これにしようとお湯を沸かす。

4/30 午前2時19分

お湯が沸く。寝ぼけながらペヤングにお湯を投入。

4/30 午前2時22分

そろそろかと思い、お湯を切る。

4/30 午前2時23分

ソースをいれる。

4/30 午前2時24分

お箸がないことに気づく。

4/30 午前2時28分

どこをさがしてもお箸がない。

4/30 午前2時35分

しょうがないのでフォークにするか、と思いフォークを探す。しかしこれも無い。

4/30 午前2時39分

スプーンを発見。もうこれでいいやと思う。まだ微妙に寝ぼけている。

4/30 午前2時43分

飲み物とかも自分の部屋にもって行き、食べようとペヤングをおいた場所を見る。

4/30 午前2時44分

無い。

4/30 午前2時49分

探したらキッチンに置きっぱなしだった。我ながらアホだなぁと思う。

4/30 午前2時50分

カピカピの状態のペヤング。とてもまずい。てかスプーンだと食えない。

4/30 午前2時56分

篭るがコンビニへ。

4/30 午前2時57分

食えないペヤング。もう一度お湯を入れてみた。

4/30 午前2時58分

もはや理科の実験だった。最終的にpeyangu

の状態に。

4/30 午前3時15分

食す。

4/30 午前3時21分

リバース。


いいですか皆さん。理科の実験はダメです。

正直、塩酸食べたのかと思いました。

未成年はお酒を飲んではいけないと怒られた 

カテゴリ:日記

えーとこんにちわ。

さっき野良してたら未成年は飲んじゃダメだといわれたフランです。

飲ませてください;

flan

すいません、紅魔組が好きなんです。

あなたが、コンティニュー出来ないのさっ!


